ぎしぎしちゃんねる

四十の手習い

霧ヶ峰ロゲイニング2020

再びコロナで世間は賑わっておりますが

コロナが落ち着きムードだった頃、行ってきました初の霧ヶ峰(7月4日~5日)

オリエン+ナイトオリエン練習会+ロゲイニングの豪華3本立て(^^♪

コロナのせいで自粛生活が続いていたので

開催してもらえることがどんなに嬉しかったか

感謝の言葉しかありません

オリエン、ロゲイニングは新しい生活様式に合っていると思うし

これからもっと流行るのではないでしょうか

クラスター保険に人数制限+マスク着用は必要かとは思いますが

オリエンティア、ロゲイナーは体力・気力十分な強者が多く

年齢は関係ありません 大先輩がこれまたスゴイ

日頃から鍛錬を重ねてきた結果なのでしょう

 

前日は雨だったので気持ちよく転んで擦り傷を作ったり

楽しい2日間でした

関係者の皆様、上諏訪の皆様、ありがとうございました